にちよーもりたはいります



思ったより「秋」を長く感じる今日この頃



心地よい風、ほどよい太陽



しばし味わって「冬」に備えたいです



さて、懲りずにおれおれブログですけど、



最近「つくりおき」料理にハマってしまい



朝は冷蔵庫からそれらをチョイスして、



弁当箱に詰め込んでおでかけしています



今日はあまり野菜と豆腐のメンチカツ、



厚揚げの肉巻き、なすの煮浸し、



朝焼きだし巻きたまご



w/ごはんと大根おろし、しその葉



見た目はあかんので写メは載せません笑



盛りつけも大事ですね、もっと磨かなければ



なんて、ええおっさんが女子力高めてます



この間は吉祥寺で貝殻ボタンゲットして、



お天気なのでカフェテラスでお裁縫



3時間くらい没頭してました



アホです



途中、4歳くらいのちっちゃな女の子に



じろじろ(不審に)見られたり、



高齢のおばさんに興味深く話しかけられたり、



アホもおもろいもんです



アホやめられません



てなわけで、荻窪 vivo



ワインはこんなかんじ〜



1





赤・白ともにマンスリーワイン、



切り換え時期なので飲み比べできます!




アホまってまーす!